祝い-iwai- / 2019.11.11 菅原藍海くん七五三映像

写真が結果を表すとしたら、映像は過程を表現します

菅原さんとは前職のブライダル会社勤務時、ホテルのメイク担当さんとビデオカメラマンの関係でした。
お互いSNSを通じて関係はもっていたものの、七五三のタイミングで連絡を頂き映像のご依頼を頂いたときは、本当に本当に嬉しかったのは今でも忘れられません。
藍海くんは本当に元気!子どもらしさ全開で、その自然な様子を撮影するために工夫しました。また、お母さん・お父さんの表情や仕草といったスキマを撮影できるようアンテナを広く張って撮影に臨みました♪

楽しい撮影というのはこういうこと♪

「保育士をやっていたから、笑顔にするの上手なんでしょ?」と言われることが多いのですが、僕は保育士としてのスキルを『影を消す』ことに生かしています。手遊びをするわけにもいきませんので(笑)、やはり自然な笑顔や一瞬の表情を逃さないよう、集中力をたもつことに注力をしました!!最高の集中力♪疲れも感じない!最高の撮影でした♪
パパはサーフショップとともに移動販売車によるアンマカレーを運営しています!!

047-712-6173
PAGE TOP