無垢-innocence-│釣谷和花ちゃん 2ヶ月

無垢-innocence-

「人が好き」

お客さんがくると、いっしょうけんめい目で追う2ヶ月のかわいいかわいい女の子。
泣きたくなっても、眠くなっても、やっぱり人が気になって。
ちょっとかわいそうだったけど、視界から姿を消して、、、お腹が空いてえんえんのお顔と声を♡
おっぱいを飲んで、眠るかな?あれ?一瞬目をつむって、、スッキリ♡

無理はしない。ママも赤ちゃんも

いつもは僕が好きで寝かせるのですが、今日は失敗、、
寝顔は断念。眠くないならすっきりした笑顔を♪ママとイチャイチャしているところは最高!
ママも本当にすてきな表情^^

一瞬ですぎさる新生児期

生後何か月が新生児というのか、具体的な数字はあるものの、、
昨日できなかったことが、今日はできている。
逆に…
昨日やっていたことが、二度とやらなくなっている。
成長と共に、「失う能力」があります。
過去に埋もれるであろう日常の記憶を、映像は未来に繋げてくれます。
20年後にこの映像を見る、すべての人の笑顔を想像しながらお届けしています。

 

PAGE TOP